愛車のキャンピングカーで全国の道の駅を制覇中。CBC「ノブナガ」好きでもある岡山のキャンパーKによるキャンピングカー生活をつづるブログである!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ノブナガ」の「小泉エリのごはんリレー」DVD化 「おなかペコペコ旅 SEASON 1」
たいへん久しぶりの更新となってしまいました。
更新が出来ていないにもかかわらず、訪れてくださっている方、ありがとうございます。
気がつけば、もう年末といったところで、
今年はあまり更新も出来ないままで申し訳ありませんでした。
 
このブログの主企画の「全国 道の駅 ラリー」も、
燃料価格高騰を機に中断したまま、
仕事も多忙となってきたために、そのままとなってしまっていますが、
最近、この企画に対して反応を示してくださった方々など、刺激もあったため、
再開できればと思っているところです。


また、コメントの書き込みもありがとうございます。
コメントへ対するお返事もたいへん遅くなってしまったことお詫び申し上げます。

> 「水曜どうでしょう Classic」のアラスカ・キャンピングカー旅 に関して、
> トムくんさん

この記事ももう1年も前に書いた自分の記事とは時の流れははやいものです。
この記事に対して、多くの拍手もいただきありがとうございました。
多くの「水曜どうでしょう」ファンの方々がいらっしゃることをうかがえます。
トムくんさんも、コメントありがとうございます。
同じように「水曜どうでしょう」で刺激を受けた方からのコメントうれしいです。
ぜひ、キャンピングカー購入された場合には、また報告していただけたらと思います。
水曜どうでしょう」も、
キャンピングカーの普及に貢献していてなんですね。
やはり、偉大な旅番組である「水曜どうでしょう」ですね。

まだまだ随時、同じように、「水曜どうでしょう」の「北極圏突入~アラスカ半島620マイル~」が、
キャンピングカー購入のきっかけになった方からのコメント、お待ちしております。


さて、
この「全国 道の駅 ラリー」の企画のきっかけにもなっている、名古屋CBCテレビの「ノブナガ」。
そんな「ノブナガ」の後半「小泉エリのごはんリレー」が、
ついにDVDになって発売されるようですね。
「ワッキーの地名しりとり」も大ヒットとなったわけですから、
「小泉エリのごはんリレー」もヒットを飛ばしてもらいたいものですね。



地名しりとり

完結編

Vol.1

Vol.2

Vol.3

Vol.4

Vol.5


  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
ランキングへの投票、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト


オススメ商品・ランキング



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。