愛車のキャンピングカーで全国の道の駅を制覇中。CBC「ノブナガ」好きでもある岡山のキャンパーKによるキャンピングカー生活をつづるブログである!

はじめまして! 『全国 道の駅 ラリー』開設です!
はじめまして。
岡山のキャンピングカー乗りのKです。
キャンパーKと呼んでください。

このたび、ブログを始めてみることにしました。
ブログはまったくの初心者であり、ブログの書き方も編集の仕方もよくわかっていません。
見切り発車的なところもあるものの、スタートさせてみればどうにかなるものかと、
いろいろとブログの勉強もしながら、このブログを進めて行きたいと思っていますので、
みなさん、よろしくお願いいたします。

CBC「ノブナガ」の
ワッキーの地名しりとり」「ヤッシーの写真マラソン」「小泉エリのご飯リレー」
などのロケ企画のような、
HTB「水曜どうでしょう」の朝から晩までひたすらドライブするような過酷な旅のような、
そんな旅にもすごく憧れていました。
そこで、今回、このような旅をやってやろうと、このブログとHPを立ち上げたのでした。
このブログを読んでいただくにあたって、
全国 道の駅 ラリー」のHPのほうと並行してご覧いただければと思います。

せっかくのキャンピングカーですし、何か成し遂げてやりたいと思って企画してみたことです。
愛車のキャンピングカーでの道の駅全国制覇を目指します!
本当にすべてを制覇達成し切れるのか、不安もよぎるところもあるのですが、
やり始めればとことんやってしまうのが自分なので。(笑)
みなさんに、その様子をご覧になっていただけたらと、このブログとHPを立ち上げたので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://camperk.blog70.fc2.com/tb.php/1-4edca130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ商品・ランキング



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





