愛車のキャンピングカーで全国の道の駅を制覇中。CBC「ノブナガ」好きでもある岡山のキャンパーKによるキャンピングカー生活をつづるブログである!

キャンピングカー生活をされる芸能人 ジミー大西さん懐かしい
今日、6月27日のテレビ欄を見ると、
フジテレビ系の「金曜プレステージ」に、
「城みちるキャンピングカー生活の真相」という文字が。

放送を見ていないので、どういう内容であったのか知らないのですが、
キャンピングカー生活をされる芸能人の方もおられるものなのかなあと気になったのでした。

さて、今夜、
朝日放送系にて放送の「探偵!ナイトスクープ」の「名乗り出てください」にて、
ジミー大西探偵の 96/03/08放送「懐かしのママレンジ」
が放送されます。

ジミー大西さん、懐かしいですね。
近年は、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
の罰ゲーム特番の時くらいしか、テレビでは拝見しないような感じがします。

昔、ジミー大西さんが、確かキャンピングカー生活をされていたのですよね。
毎日放送の「明石家電視台」だったかで、
そんなジミー大西のキャンピングカー生活が
少しだけ密着で紹介されていたのを見たことを今でも記憶しています。

今から10年以上は前のことだったのだと思うのですが、記憶に残っているのだから、
私はそのころから無意識のうちにすでにキャンピングカーに憧れていたのかもしれません。

紹介されていたのは、
大阪の仕事を終え、翌日は東京の仕事が入っていたジミー大西さんが、
愛車のキャンピングカーで夜中のうちに中央高速を東進しているところを
カメラマンが密着しているものであったと思います。
坂の多い中央高速で、重量のあるキャンピングカーはスピードがでないと困っているシーンや、
途中で、車内のシャワーで体を洗っているシーンなどがあったように記憶しています。

そんなジミー大西さんは、その後、ご結婚もされたようですが、
今もキャンピングカーを持っておられるのでしょうか。

  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
ランキングへの投票、よろしくお願いいたします!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://camperk.blog70.fc2.com/tb.php/108-e2261131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ商品・ランキング



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





