愛車のキャンピングカーで全国の道の駅を制覇中。CBC「ノブナガ」好きでもある岡山のキャンパーKによるキャンピングカー生活をつづるブログである!

織田裕二さんにジミー大西さん 過去の独身キャンピングカー芸能人
以前、ここで、
かつてジミー大西さんが独身キャンピングカー生活をされていた
という話題を取り上げたことがありましたが、
独身キャンパーってどれくらいいるものなのでしょうか。
非常に珍しいものであるとは思うものの。

キャンピングカーって、団塊の世代が定年を迎え、第二の人生を楽しむべく、
退職金を使って購入するというパターンが多いようで、
テレビ番組や雑誌などで紹介取れるキャンパーもそういう方が多くてですよね。

次に多いのが、30代、40代の小さなお子様を抱えたファミリーが、
キャンピングカーを所有し楽しんでいるというケース。

一般に、この二つのどちらかが定番であり、
独身男のキャンピングカー持ちなんて、周りにおられます?

私がそういう独身キャンパーなわけなのですが、
他に同じような独身キャンパーに出会ったことがありません。
「探偵!ナイトスクープ」にでも調査依頼してみちゃいましょうか。
もしおられたらぜひ名乗り出てください。
周りにいますとの情報でも。
コメントいただけたらたいへん嬉しいです。

過去の独身キャンパーとして、そんなジミー大西さんがいたわけなのですが。

そして、もう一人おられました。
以前、とある岡山のキャンピングカー販売店から耳にしたのですが、
織田裕二さんが岡山からキャンピングカーを買われていったのだとのこと。

織田裕二さんって私生活は詳しく存じ上げていなかったんですけど、
先日、結婚報道があったとおり、まだまだ独身だったのですね。
そう、織田裕二さんは独身キャンパーであったのです。

織田裕二さんも自分と同じだったんだ~って思わされたのでした。
しかし、今はご結婚されたわけで。

織田裕二さん、どんなキャンピングカーライフを楽しまれていたのでしょう。
たぶん、自分と同じようなキャンピングカーライフとも思いながら。

独身キャンパー、他にいないものなのでしょうか。
芸能人や有名人の独身キャンパー情報などもあれば、ぜひ。情報あれば教えてください。
「アメトーーク」などで「キャンピングカー芸能人」なんてやったりしないものなんでしょうかねえ。

独身でも、独身だからこそ、キャンピングカーで楽しめる、
そんな独身キャンピングカーの特集って、
テレビ番組や雑誌などでやってもらえないものですかねえ。
団塊の世代のキャンピングカー購入にばかり注目せず、
若者のキャンピングカーライフにも注目してみてもらいたいです。
そして、若者にもキャンピングカーを普及させれば、
キャンピングカーの購入層も広がり、
キャンピングカー業界も新たな顧客獲得となると思うのに。
なぜ、そういう動きに出ない? とちょっと不思議に思う今日この頃です。

独身キャンパーとして、若者キャンパー代表として、いつでも取材受け付けます、
お待ちしていま~す。

  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
ランキングへの投票、よろしくお願いいたします!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://camperk.blog70.fc2.com/tb.php/146-f57fbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ商品・ランキング



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





